43歳の会社役員、危険運転で逮捕

43歳の会社役員の男が危険運転で逮捕されました。

高級SUVに乗った男は、短期間に複数回にわたって高速道路での危険運転を繰り返していたようです。

逮捕の直接のきっかけとなったのは、危険運転で後続車を停止させたのちに、窓越しに暴力をふるった事件でした。この際、男の一連の行動を男の同乗者だった女が携帯電話で撮影するシーンも映像で残され、その女も逮捕されました。

この女に関しては、まったく関係のない女性を同一人物だとするデマがSNSで広がり、異なる問題を引き起こす結果となりました。

今週のオンラインコースは、この 「43歳の会社役員、危険運転で逮捕」について紹介したニュースが題材です。

A 43-year-old company official has been arrested for dangerous driving and beating a man on the Joban Expressway in Ibaraki Prefecture.

茨城県の常磐道で危険な運転を行い人を殴打したとして、43 歳の会社役員が逮捕された。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

PHILOSニュース英語は、英語学習の王道、”リスニング”を重視した本格派英語学校です。

茅ケ崎方式英語学習法を土台に通訳者・翻訳者育成法を加味した独自のメソッドで、英検やTOEICといった試験対策からビジネス英語まで、本格的な英語力が身につきます。

入会には、英検2級以上、TOEIC550点以上の英語力が必要で、英検1級、TOEIC900点を目指す上級者が全学習者の50%を占めています。

大阪梅田の各駅から地下道経由で徒歩3-8分。安全に快適に通学できます。