地質時代の新名称が「チバニアン」に

2020年9月6日(日)On-Airの茅ヶ崎方式聴く聴くニュース英語講座では 「地質時代の新名称が「チバニアン」に」 をテーマに講座を進めました。

An international scientific organization has adopted the name “Chibanian” for a newly identified geological age.

国際的な科学組織は、新たに確認された地質時代に「チバニアン」という名前を採用した。

今週は季刊LCT/VOL.31からのピックアップです。

番組で使用したLCTの試聴はこちらから。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

英語ニュースに学べば、伝達力のある知的な英語が身につきます。これが大人の学習者に人気の理由です。

PHILOSニュース英語では、初級・準中級・中級・上級のレベルに分けてクラスを用意しています。英検1級合格・TOEIC900点を目指す中級クラスに通う方が全体の40%を占めていること、また全体では社会人が90%以上を占めていることが大きな特長です。

大阪梅田の各駅から徒歩数分、大阪駅前第一ビル2階の教室で学ぶ通学クラスが一番のおすすめ。通学が困難だったり、場所に縛られずに学びたい方にはZOOMクラスをおすすめします。