バッタ侵入が東アフリカの食料危機に脅威

2020年8月16日(日)On-Airの茅ヶ崎方式聴く聴くニュース英語講座では 「バッタ侵入が東アフリカの食料危機に脅威」 をテーマに講座を進めました。

The United Nations warns that East Africa is facing a food crisis caused by an invasion of locusts.

国連は、バッタの侵入でアフリカ東部が食糧危機に直面していると警鐘を鳴らしている。

今週は季刊LCT/VOL.31からのピックアップです。いちぜんやとAWOI先生との掛け合いも楽しみながら受講してください。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

英語ニュースに学べば、伝達力のある知的な英語が身につきます。これが大人の学習者に人気の理由です。

PHILOSニュース英語では、初級・準中級・中級・上級のレベルに分けてクラスを用意しています。英検1級合格・TOEIC900点を目指す中級クラスに通う方が全体の40%を占めていること、また全体では社会人が90%以上を占めていることが大きな特長です。

大阪梅田の各駅から徒歩数分、大阪駅前第一ビル2階の教室で学ぶ通学クラスが一番のおすすめ。通学が困難だったり、場所に縛られずに学びたい方にはZOOMクラスをおすすめします。

もっと自由に気軽に。

そんなあなたにはオンデマンド型の”茅ケ崎plus”、ラジオスタイルの”茅ケ崎法式 聴く効く!ニュース英語”をご用意しています。