富士山噴火シュミレーション

我が国の象徴ともいえる富士山はその美しさゆえにすさまじい毒を秘めています。もし噴火するようなことがあれば首都機能を完全に破壊してしまうかも知れません。そんな調査結果が発表されました。

A government council says a major eruption of Mount Fuji could make Tokyo unable to function as Japan’s capital.

2020年7月第2週のPHILOSオンラインコースは、このテーマで進めました。こちらから今週のprologueをご覧になれます。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ニュースで英語を学べば英語力と知識力が同時に身につきます。この合理的な学習法で身につけた英語を、知的・端的・実用的で品格のある「大人英語」と呼びます。

PHILOSニュース英語は、 この「大人英語」を身につけたいあなたに向けて、通学コースとオンラインコースをご提供する本格派の英語学校です。どちらのコースも、 茅ケ崎方式と通訳翻訳者育成法を重ね合わせた独自のメソッドによる濃厚な内容になっています。

通学コースには初級、準中級、中級、上級があり、英検1級合格・TOEIC900点を目指す中級が全体の50%を占めています、また社会人が全体の90%以上を占めています。

通学が可能な方は大阪梅田の各駅から地下道経由で徒歩3-8分の教室がおすすめ。時間や場所に縛られずに自由に学びたい方はオンラインコースがおすすめ。初級、準中級、中級、上級をミックスした講座を配信しています。