コンビニで時短営業の採用へ

2020年6月21日(日)On-Airの茅ヶ崎方式聴く聴くニュース英語講座では 「コンビニで時短営業の採用へ」 をテーマに講座を進めました。

Japanese convenience stores are adopting shorter operating hours amid the changing business environment.

日本のコンビニエンスストアは、変わりつつある経営環境の中で短時間営業を取り入れようとしている。

今週は月刊LCT/VOL.30からのピックアップです。いちぜんやとAWOI先生との掛け合いも楽しみながら受講してください。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ニュースで英語を学べば英語力と知識力が同時に身につきます。この合理的な学習法が大人の学習者に人気の理由です。

PHILOSニュース英語では、 英語を身につけたいあなたに通学クラスとオンラインクラスをご用意しています。どちらのクラスも、 茅ケ崎方式と通訳翻訳者育成法を重ね合わせた独自のメソッドによる濃厚な内容になっています。

レベルは初級、準中級、中級、上級に分かれており、英検1級合格・TOEIC900点を目指す中級が全体の50%を占めています、また社会人が全体の90%以上を占めています。

通学が可能な方は大阪梅田の各駅から地下道経由で徒歩3-8分の教室へ。場所に縛られずに学びたい方にはオンラインクラスがおすすめです。

もっと自由に気軽に。そんなあなたにはオンデマンド型の茅ケ崎plus、ラジオスタイルの茅ケ崎法式 聴く効く!ニュース英語をご用意しています。